2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


<予定>
・10月中旬・・・修学旅行

<今やってる勉強>
[英語]ネクステ確認、速単3周目、速熟5周目、基英問題精構1周目
[数学]青チャI+A(場合の数と確率)1周目
[国語]マドンナ単語帳たまに、古文上達基礎編1周目
[世界史]なにも
[地理]なにも


<勉強方針>
[英語]ネクステ文法語法、速単、速熟、基礎英文問題精構制覇
    →センター解いてみる

[数IA&ⅡB]青チャートI+A、Ⅱ+Bの例題と練習を全て解けるようにする
      →青チャ演習問題I+A、Ⅱ+B
       →青チャ総合演習I+A、Ⅱ+B

[現代文]未定
[古文]マドンナ単語たまに確認するand週末に古文上達基礎編解く

[世界史]未定

[地理]未定

文転しました!(9月21日)
もう理転は絶対ないので安心してください^^;笑



※この記事はいつも一番上に上げてあります。
東大受験生ブログランキング

【】
はじめまして!
文Ⅱ志望の高2ですi-265

最近ブログ始めてみましたi-211
お互いがんばりましょう(゜▽゜)!!
【Re: タイトルなし】
初めまして!
ブログ見させてもらいました(*´`)
勉強時間めっちゃ多いですね!すごいです(゜д゜*)

お互い第一志望に向かって頑張りましょう(`・ω・´)
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















祈

Author:祈
関東の中高一貫高に通う高ニ女です。
高二の7月に理転しました。でも9月に再文転しました。
東大目指してます。
ブログの内容見て「X組のあの人かな?」って思ってもそっとしておいて後で学校でこっそり聞いてね笑
内職万歳^O^

東大受験生ブログランキング参加中です!! 1クリックお願いしますm(_ _)m
