2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今日やったこと
[英語]速単3周目、速熟5周目、学校の予習



学習記録はこんなんでいいかな
あんまり 青チャI+A場合の数(P168~P174) とか詳しく書きすぎても自分以外の人には意味ないと思いますし!汗

いちおうブログやってる以上、
見てくれてる人のペースメーカーにでも参考書選びの参考にでもなればと思います(∀)


あと、基礎問題英文精講(略し方わかんない^^;)買いました!
モチベUP(^O^)笑

昨日漢字間違えてましたね笑
構文解釈の本だから「構」かと思ってたけど、講義の「講」でした。

こういうきちんとした解釈の本やったことなかったので、
やっといた方がいいかなーと思って買いました(`・ω・´)

まず後期中間テストの範囲の長文2つ和訳終わらしてから、これに入ります。
多分明日か明後日くらいかな´`


それとお絵かきエディターとかいうの見つけたので試しにピカチュウ書いてみたんですけど、
なんかバグっちゃいました´`;汗



問題:今日は何の日でしょう?(答えは追記)

read more▼

【はじめまして!!】
ブログ、ちょくちょく見させてもらっています!!
毎回とても刺激を受けていたので、耐え切れなくなってコメントさせていただきました~^^;

私も東大目指して頑張っています!!
なので参考書のこととか凄く参考になります!!

良かったらまたコメントさせてください^^w

【Re: はじめまして!!】
<<clanさん
初めまして!
ブログ見て下さってありがとうございます(´∀`*)

私が使った参考書は感想を書いていくので参考になれば嬉しいです(∀)
コメントいつでも待ってます!(´`*)b

一緒に合格したいですね~
お互い頑張りましょう!(`・ω・´)
この記事へコメントする















祈

Author:祈
関東の中高一貫高に通う高ニ女です。
高二の7月に理転しました。でも9月に再文転しました。
東大目指してます。
ブログの内容見て「X組のあの人かな?」って思ってもそっとしておいて後で学校でこっそり聞いてね笑
内職万歳^O^

東大受験生ブログランキング参加中です!! 1クリックお願いしますm(_ _)m
