2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


やったこと
[英語]速単3周目、基礎英文問題精講1周目
[数学]青チャI+A(場合の数と確率)2周目



最近ぜんぜん勉強時間足りてない気がします(´`)
今日も眠いまま音読しようとしたら一文字も読まずにうたた寝(´`)

受験はやっぱり順風満帆にはいかないですねー

そろそろ気合入れなおさなきゃ(´`)

↑に「基礎問題英文精講1周目」とか書いてるけど、あれ今日は例題と類題1個ずつしか解いてないですからねー

歴史の音読もする前に寝ちゃってるしやばいやばい

でも今日は学校の授業の発表のためのパワーポイント作んなきゃいけないし時間ないよー

学校から帰ってきたらまず寝ちゃおうかな?

6時頃帰宅→寝る→11時ごろ起きる→徹夜 みたいな感じで(ω)

まあ実際やるかどうかは分かりません

【】
始めまして
 東大志望の高2女子です!

 
 よければ
 
 勉強のこととかで
 仲良くしてください^^
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















祈

Author:祈
関東の中高一貫高に通う高ニ女です。
高二の7月に理転しました。でも9月に再文転しました。
東大目指してます。
ブログの内容見て「X組のあの人かな?」って思ってもそっとしておいて後で学校でこっそり聞いてね笑
内職万歳^O^

東大受験生ブログランキング参加中です!! 1クリックお願いしますm(_ _)m
